アクセスカウンタ

la vita e' adesso

プロフィール

ブログ名
la vita e' adesso
ブログ紹介
ちょこっとした発言は↓で。
Twilog
ツイッターをブログ形式で表示したものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
京都 2016 秋
京都 2016 秋 あまりの観光客の多さにおそれおののき最近はあまり用事以外では近づいていないのだが^^;一度くらいは紅葉を見ておこうかとぶらりと京都へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 01:14
ちょっと大きくなりました
ちょっと大きくなりました 写真は撮るもののなかなか整理できず…少し前の写真になっちゃいますが…(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 01:59
ちびこいのがやってきた
ちびこいのがやってきた 5月13日、我が家にちびこいのがやってきた。 こんなちっちゃいのは22年ぶりで、当時私は何をどうしてどうやって子猫を育てたのかすっかり記憶を失っていたりするのだが^^;とりあえず我が家に来て5日目にして、彼女はすでに我が物顔で家の中を駆け回り飛び跳ねていらっしゃる^^;お医者さまの健康診断でも問題なし、で今のところはほっとしている… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 23:46
背割の堤 満開
背割の堤 満開 京都は混んでるしなぁ…と近場(?)で花見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 23:07
シロのこと 言葉がうまく紡げないので
シロのこと 言葉がうまく紡げないので シロの写真を眺めてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 00:28
あらま^^;
ブログ更新していなかったらから広告が掲載されてたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 22:21
豊郷小学校に行ってみた
豊郷小学校に行ってみた 何年前だったか…豊郷小学校を解体するしないで大騒ぎになったニュースがあった。住民の反対運動があったのに当時の町長が実力行使で解体屋を入れての大騒ぎ…(今思えばむちゃくちゃですやんね^^;) その時、それがヴォーリズ建築と知って「そんなもん壊したらアカンがな」とテレビにむかってぼやいていたのだが、その後、それが保存されることになったと聞いてホッとしていた。いつか実際に見てみたい…と思いながらなかなか叶わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 01:49
バンクーバーの朝日*少しネタばれあり*
…を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 22:30
更新なくてスミマセン
更新なくてスミマセン 気がついたら6月になっていました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 23:28
復帰しました
…というか、壊れたパソコンはまだ「入院中」ですが…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 19:53
緊急のお知らせ^^;
パソコンが壊れたみたいです^^;修理に持ち込みますが復活まで何かありましたらこちらか、ツィッター、もしくはヤフーアドレスまで(お知り合いは携帯メールに) しばらくよろしくお願いします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 23:35
月一度の更新?
月一度の更新? いやいや、そんなこと決めてるわけじゃないのだけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 22:50
イタリアみやげ
イタリアみやげ うわー。気がついたら年がかわったのに…しかも2月になったのに、更新してなかった!アカンやん^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 01:08
冬の中之島
冬の中之島 わざわざ…はなかなか出かけないのだが^_^;とりあえず大阪市内に用事があるならやっぱり寄っておこう…ということでフラリと寄って写真を撮ってきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 01:23
伊勢神宮に
伊勢神宮に 行ってきた。もう一週間も前の話だけども^_^; 今頃写真アップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:47
着物SHOPのこと
うわー、いつも言い忘れてしまう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 23:26
体育の日だった
体育の日だった だからというわけじゃないが今日はプールへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 23:25
パプリカは好物なんだが
パプリカは好物なんだが 最近はいろんなの売ってますけど今日はこんなの見つけたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 15:05
久しぶりすぎ(^^;)
…なのだけど、とりあえず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 14:11
2020 TOKYOオリンピック PRビデオ
いつでも見られるようにまとめw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 21:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる