la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりすぎ(^^;)

<<   作成日時 : 2013/10/10 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…なのだけど、とりあえず元気です。

つうか、ツイッターをはじめてからお手軽に何かを吐いているうちにそれが便利に感じ、便利がズボラになり、どこかへ行ったり何かを食べたりはともかく、結構感動して撮った…はずの写真すら載せることも邪魔くさく感じ、果ては普通の言葉を吐くことすら面倒くさくなり…そんなこんなの毎日…

こんなことじゃあイカン!!

…と、ふと思ったわけです。これまた気まぐれ、一時の気の迷いなのかもしれないけれど、やっぱり思うことあればブログに書くのがよかろうと。いや、思うことがたいしたことじゃなくとも。…ということで、今日のこれも何の報告でも近況でもないわけですがね。

とりあえず、初心に戻ってこちらをもう少しちゃんと使っていこうと思った今日…という次第でございます…というご報告?




実は上二行の間にいーーーーぱいいろんな思いを書いたけど、なんだか読み返すとあほらしくなって消した。そう、いつもそんななんですわ(^^;)
ネット初心に戻って、目指せ!一日一行!(きっと無理だーーーーー(^^;))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりすぎ(^^;) la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる