la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日だった

<<   作成日時 : 2013/10/14 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だからというわけじゃないが今日はプールへ。

今日は普段のコースではないので初めて顔を見る人もいる。
私もスイミングに行き始めてから「でっかくなったなー」といろんな意味で言われるのだが(^_^;)今日はその私から見ても「おお!でかい!」と思うおねーさまがいらした。でかいというのは背丈もだが(それは私と同じくらい)その肩!厚み!全体…こ…これは!

やっぱりそのおねーさま、速い!というか、エンジンが違った(笑)

私が入るコースは4泳法を修練するコースではあるが、競泳コースではなく、しかもこの私が上級コースの一番前に泳いでるくらいなのだから実にまったりしているw10分続けて泳ぎましょうというだけで「えぇええー」とブーイング?が起こる(まぁそれでも泳ぐんだけど)。もちろんどっかの競技会などに参加する意欲など皆無で、それでも年に一度だけある通信記録会(自分とこの教室で測った記録だけを通信で登録エントリーする)ですら、みんな面倒くさい!と言って参加しない、コーチにとってはどーーーっても(きっと)やりがいのない教室なのだ(笑)まーそのまったりさが逆に私も気に入って長年続けられているのだが…。(で、きっとコーチもそれをよくわかってらっしゃるんだとは思うw)

さてそのおねーさまに話を戻すと、今日はさすがにその人の後ろを泳がせてもらった。いやもうやっぱりダイナミック。フリーコースで男性の後ろを泳いでいるようだ。蹴りがパワフルなので近づくと泡立ってて前が見えない(笑)この蹴りの泡立ちは…そーだ!現役水泳部の中学生が職業体験で泳ぎに来た時に前を泳いでもらった以来だわ!「いやー、すごいわー。」とかちょっと感動しながら時々トドのように水面から顔を出して追いつかれないか、私が彼女の邪魔になっていないか、彼女がどこにいるのか確認しながら…ちょっと緊張しつつ(笑)…まぁそんな今日のスイミングでした。

たまにはこういうのも刺激的でいいね(笑)…いつも周りがみんなこうだと怖いから嫌だけど(^_^;)

上がってから「ひと回りして追いつかれるかと思って最後必死だったー」と彼女に話してたら他のおねー様に「私たちがアンタにいつもそんな思いをしてんのよ!」と言われた(^_^;)スンマセン






まーーたく関係ないけれど、

先日紹介した徳島のパプリカが翌日スーパーに行くとどっさりと値下げ品になっていた。えーー。売れなかったのー?甘くて美味しかったのにー!おばさんは応援するぞ!とおつとめ品となった(でも全然問題いのよ)3袋買ってオイル漬けにしておいた。こうしておくと日持ちする。

画像



これをサラダに利用。↓

画像


この中のルーコラとエンダイブとハツカダイコンは自家製。
私はこれとワインだけあれば( ・∀・)b OK!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日だった la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる