la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮に

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきた。もう一週間も前の話だけども^_^; 今頃写真アップです。

画像



実のところ式年遷宮で盛り上がっていたから…というのでは全然なくて^_^;もうん十年も行っていないので、また一度行きたいなーとずっと思っていたことと、ちょうど味噌カツソースが切れたので(^^;)そっち方面に買いに行きたいと思っていたことも重なって、んじゃ行こう!と思い立ったのだった。
だがしかし、この時点でマジで遷宮のことをすっかり忘れていて…いやーーーどえらい人、人、人、車、車、車!いろいろと大変でした^_^;


画像



画像

右が新宮(裏から見たところ)

画像


それでも真面目にお参りして…うん、気分一新させていただいたかな。清々しい気分になり、また落ち着いた頃にゆっくりと参拝したいと誓い…。やっぱり日本人っていいな、と思える一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢神宮に la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる