la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアみやげ

<<   作成日時 : 2014/02/04 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわー。気がついたら年がかわったのに…しかも2月になったのに、更新してなかった!アカンやん^^;

何やらバタバタしておりました。別にこれと言って特別なこともないのにね。
おかしいなぁ。なんでこんなに時間過ぎるのが早いのかねぇ…なこの頃でございます。
もちろん?とりあえず元気です。


今日は、友達からおみやげを頂いたので嬉しくてw写真をペタリ。

「何が欲しい?」って聞かれたので、「ポルチーニとドライトマトと新聞!」と言ったら、いっぱいくれた(笑)
このドライトマト、ちょっと半生な感じでめっちゃ美味しいんです!
ちびりちびりとサラダなんかに混ぜて使ってます。

画像



↓スポーツ新聞に、コストナーの記事見っけ。
画像





イタリア続きで…

わけあって、とある趣味のイベントで自己紹介のカンタンなモノを頼まれた。人となりがわかればいいのだが、あまり思い浮かばないのでいっそ昔の写真(今の写真…と思わないところがミソw)でも出そうかと思い押入れを探してみた。その時に落ちてきた↓の写真。顔も見えないことだし(しかも加工済み)、これもついでにペタリ(笑)
ものっすごーーーーく昔の写真。シチリアです。

画像



結局本人の写真は悩んだあげく出さなかったのだけどもね^_^;
しかし、こういうのを見ると、ああ写真は撮っておいた方がいいのだなー正直思うね。
もう数年も撮ってないから死んだから写真ないですわ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアみやげ la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる