la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰しました

<<   作成日時 : 2014/04/05 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…というか、壊れたパソコンはまだ「入院中」ですが…^^;


ツイッターではぼやいてたんですけど、壊れたパソコンを近所の電気屋に持ち込んだその場でサブ機を買って帰ってきました。サブ機なのでこれで十分、むしろいいのを買うともったいない、と店員さんにも言われて…実は全然期待してなかったら、これが結構使えてるASUSのノートです。しかし消費税アップの前々日の夜に壊れるなんてね^^;

家には以前XP時代にサブ機として買ったシャープ製のノートがあって、しかしこれがもういまどきは使えず…というか最初からいろいろと使い辛く…そのまま放置していました。今回出してみてもとても使える状態ではなかったので、もうそのノートはいっそあきらめて新しいノートにしたわけですが、購入して正解でした。
1日くらいは設定やらなにやらで時間をとられましたけど、今は本機と同じように使っています。
ホームページ関連のデータもFTPで全部ダウンロードしたのでそっちは大丈夫。

ただ、本機のデータが修理によって壊れたかどうかはまだわからないのですけど、お知り合いのアドレスやらため込んだ写真やら…実は全部今はない状態です^^;どうしても用事のある人や、たまたまメールをくださった人からおいおいにアドレス帳などに追加していますが、こちらからまったくわからないアドレスの方も多いので、もし何かありましたら一度メールをくださると助かります。

あと、SHOP関連で、このタイミングで、もしお写真やメールなどくださっていた人がいて、私から全然返事がない、という人はすみませんがもう一度メール、再送してくださると助かります。
「退院」までに2週間以上かかるようで、データがなくなったかどうか…はその時にならないとわからないのですけど^^;なくなってたらとんでもなくつらいけど…自分の思い出のいくらかがなくなるわけですけど、バックアップを取っておかなかった自分が悪いので仕方ありません><;;;

…というわけで、予定外のバタバタが過ぎ去りやっと落ち着いて?SHOPの写真を撮り始めました。
今少しお待ちくださいねー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰しました la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる