la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新なくてスミマセン

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がついたら6月になっていました^^;

この更新の遅さというか、すでに「なさ」加減に自分で自分に呆れてたりします(^_^;)

ここのブログの記事でいうと前回の…PCが突然ぶっ壊れたという一件ですが、修理に出したものの、結局のところ、まったく異常が見当たらず…メーカーさんが言うには都合500回再起動をかけて問題なく、異常なく、絶好調に動いていたとの事…^^;
その500回の起動テストの間、原因が掴めないために修理するにもできず、返却まで結局一ヶ月くらいかかりました。まー、データがそのまま戻ってきたのでそれで良かったのだけど…しかしまー、なんでいきなり起動しなくなったのか…起動そのものより電源が入らなくなったのか…今でも謎です^^;なので、また突然同じ現象が起こらないか不安です。
なのでPCが戻ってきたとき、慌てるようにデータのバックアップをとりました^^;

PCが入院中、その間は急きょノートPCを買って(それまでに持っていたものはもうとても動かせる代物ではなかった)使ってたんですけども、8で、なんとまぁ、初めてPCを買った1999年から使っていたフォトショップがさすがに使えなかったり(今まで使ってただけでも凄いとは思うが)ホームページ作成ソフトもどーも動きが不安定…。フォトショップはもう使うのを諦めてエレメンツを買い入れ直したものの、やはり使い勝手に慣れるのに多少時間がかかり、ホームページ作成ソフトはタグ打ちで対処しようかとも思ったけど、めんどくせーなー、と思っているうちに…はい、SHOPの編集が進まず…なんとなく後ろめたさ(?)でブログも滞り…今に至りました^^;…ズボラですね。かなり。

で、あっついなーと思ってはっと気がついたらもう6月じゃないですか。こりゃいかん!と、SHOPの編集を再び始めています。

そんなこんなで一枚だけ写真をアップ。(SHOPのブログにも一枚貼ってますが)
あまりにも突然暑くなり、そんな暑い中袷の着物、見たくもないかもしれませんけど^^;

画像




まー、もう少しは更新マメにできるようにします!…したいです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。お元気ですか?
keicco恵子
2014/09/05 10:05
はい!元気です!すみません、ご無沙汰しすぎですね。
あっという間に夏過ぎてしまいました…とほほ。

お元気でいらっしゃいますか?書きこみ頂けてうれしーです

いつもうだうだ言ってた(?)朝日の件もようやく表に出てきてほっとしてる今日この頃(苦笑)
またメールしたいなーと思っているところでしたが、メールしてもいいですか?
そちらは涼しいと聞きますが、気候のほうはどうですか?
この辺はもうーひたすら湿気が…で今日もキモチ悪いです…^^;
NORMA
2014/09/05 12:22
ほっ、 安心した。 
昨日今日は気持ち悪いです。ヂト〜って。

・・・楽しみに待ってま〜す。
keicco恵子
2014/09/06 09:58
今日もまたじとーーーっと嫌な湿気ですね…。
雨も雨が降ったりやんだり…。

メールしますねーー!

NORMA
2014/09/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新なくてスミマセン la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる