la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと大きくなりました

<<   作成日時 : 2016/06/21 01:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は撮るもののなかなか整理できず…少し前の写真になっちゃいますが…(^_^;)

小さい時はすぐに過ぎるからいっぱい撮っていっぱい残しておかなければ…と思うものの
なかなかアップできなかったりするのですが、そうこうしているうちにもうすぐ3カ月になろうとしています。

この写真はもうすぐ2カ月…くらいの頃の写真。
毎日見てるとそんなに変わらない様に思うけれど、前のブログの記事を見るとやっぱり大きくなってますね。
私としたらもっとぽっちゃりとなってほしいですが、今のところ細い…つうか細長いです。

雄雌の違いはあるのだけど、お転婆だわ、悪いわ、そのくせ、ビビリだわ、で、その細長く、顔の小さい姿も
アタロに似てるので、つい「アー!」と呼んじゃいます^^;
大きくなったらどんなお嬢さんになるんでしょうねぇ…。ふくちゃんは。

画像


彼女はいつも見えない(?)敵と戦っています(笑)私の足や手もそうだけど(なんもしてないのに^_^;)、子虎のぬいぐるみは彼女にとって敵らしくうちに来た当初から向かって行ってました^^;そのくせ枕にして寝てたり…ほんとは仲いいんですかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと大きくなりました la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる