la vita e' adesso

アクセスカウンタ

zoom RSS シロのこと 言葉がうまく紡げないので

<<   作成日時 : 2016/02/07 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シロの写真を眺めてた。

なんだろうなぁ…。
先代猫…22年前のクロの時は誰かにいっぱい話したかった。実際いっぱい話した。文章にも漫画にも書いた。
7年前…アタロの時も言葉が次々に溢れてこのブログに一心不乱に…私は何をしてるんだ?と思いながら必死に書き綴った記憶がある。

けれど今度のシロは…言葉がなかなかまとまらなくて…
一緒にいた時間が長すぎて思いだすことが多すぎるのか…
それとも私がトシをとって考えがまとまらなくなってきたのか…多分後者かも^^;


なので写真を張り付ける。年代もなにもランダムにだけど。
今までネットにアップしたり雑誌や本などに掲載されたものも含まれてるし、子供の頃はデジカメじゃない一眼レフだったりで…時代感ありすぎだけど^^;

画像


画像


シロ22歳。あと2カ月で23歳でした。
最期は大きく苦しむような様子はなくほとんど眠るように…。大往生かと思います。

あまり使ってないブログだけど^_^;(ほんとズボラ)こういう時は使わなきゃね。
言葉、吐き出さなきゃね。喉の奥の方でまだ何かつかえてるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロのこと 言葉がうまく紡げないので la vita e' adesso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる